人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mild country

mildou.exblog.jp

これからのことを 少し


古道具 まるなか

次の屋号です
まだ何も立ち上げてなく
活動再開って言うにはまだはやい

どんな風にとかどんなスタイルでとかは
あまり考えずに
そのままでいけたらいいと思っている

店舗の前に小さな展示場を借りて
そこで思う存分気が済むまで
並べてみようと考えている

日々の修行もあるから
具体的なことは徐々にお知らせするとして

新しい場所でまた楽しい風景を
造りだせたら そこから活動を再開とします

それまでは 日々の修行のことと
赤裸々な思いを このブログに書き留めておこう


誰も見ていないからって
独り言じゃないぜ

もし 会って話すことがあったなら
これからのことを聴かせてよ

俺も話すことが たくさんある

シャイだけど。












by mild-country | 2017-04-09 22:27 | これからのこと
<< ただ普通の 日記 >>