人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mild country

mildou.exblog.jp

Tokyo city


一から出直せ なんて言葉を自分に言ってみる
もういい大人だろう なんて言葉が聞こえてくる
俺は自分が思う いい大人になりたい

学生の頃から自分の店をやりたくて
フリーマーケットで真似事のようなことをしていた
代々木公園 明治公園 新宿住友ビル
その頃は集めた洋服 レコード 雑貨などを
原点と言えば たぶんそうなるのだろう

最近は骨董市と合わせて
フリーマーケットにもでている
並べ方や商品構成はいつものように
とても滑稽だななんて思いながら...

Tokyo city flea market 旧大井競馬場
なんでもありな自由な場所で
いろんな人もいるから
修行にはもってこいだし
程よいunderground感も良い

気分は武者修行だよ

例えばさ 自分がおじいちゃんになって
同じように露天にでていたらなんて
少し想像してみたら
それはもう 俺が思う 良い大人だな

その時はラジカセで美空ひばりをかけよう

みんな おじいちゃん おばあちゃんになったら
散歩がてらに覗いてみてよ



別に露天商になりたい訳ではないけれど
振り出しからまた始めればいい かな


そんなことを思っているだけ


急がば回れ って回り過ぎだろっ

















by mild-country | 2017-04-04 21:58 | 今のこと
<< 思い出せる 日記 >>