ブログトップ | ログイン

mild country

mildou.exblog.jp

かもめのコースター について


商品stockの中に埋もれていた
かもめのコースター2個
久しぶりに先週の骨董市へ持っていった
案の定 誰も手にしない…
それは自分でも分かっていた
可愛くもなく、カッコ良くもなく
ましては綺麗でも
スタイルがいいわけでもない

先輩業者が このコースターを見て
首を傾げている
「向こうに可愛いのあったよ」と
「あの幾何学模様のでしょ
これは 可愛いとかじゃないんですよ
荒波にかもめが飛んでる
男のロマンなんですよ」と自分

先輩業者は苦笑している

そりゃそうだ

商品に私情は入れない方がいいのだろう

でも入れてもいいんじゃない
だって 誰も気づかないからさ。。。

少しいじけて
裏っ返しに並べたら
後ろ姿がとても男前だった


かもめのコースター 2個 1500円



もう ブルースだよね


あ 演歌か
























by mild-country | 2017-03-17 23:24 | 商品など | Comments(0)
<< 暖まってゆきなよ メモ >>