人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

mild country

mildou.exblog.jp

sunny


ちょうど去年の今頃、
三菱のミニキャブが壊れてしまった
ペンキ屋が使っていた軽バスでおんぼろの車
知り合いの付き合いのある
家族で経営している修理工場で出会った車だった
ペンキ屋がそこで新車で購入してから
ずっと見てきたらしい
ペンキ屋は新しい軽自動車を購入して
その車を廃車にするところだった

「まだ乗れるよ」っておじさんが言うから
「じゃあ、乗ります」って言って買った車だった

2年程乗って良く働いてくれた
結局、車は壊れてしまって廃車にしてしまった

それから何となく欲しい車が見つからず
自転車を購入して仕事場まで通勤していた
夏の初め頃に引っ越しをして車を買うことにした

Sunnyのトラックを選んだ

ローダウンや丸目、
アルミホイールなんかは興味がない
ピカピカできれいじゃなくてもいい

ただ、まじめに働いてきたもの
そう思って選んだ車


ほとんどノーマルで
まわりにはバカにされるけど


そのままでいいと思っている


















by mild-country | 2014-12-07 23:11 | 日々
<< 潜入捜査 ... あたためますか >>