ブログトップ | ログイン

mild country

mildou.exblog.jp

とっておく

e0172552_0425493.jpg




以前に引き取りへ行った家でとっておかれた紐
随分とたくさんあって、いろいろと使い道も思い浮かんだので
もって帰ってとっておいた
by mild-country | 2011-10-27 22:57 | 日々 | Comments(2)
Commented by kishiko at 2011-11-02 09:13 x
素敵ですね。とはいえ私もたぶん一生分は持っているので…
いつかこんなふうにつぎに渡っていく方に出会えるのでしょうか。と思うと捨てられないのです。
Commented by mild-country at 2011-11-09 12:01
コメントありがとうございます。
今の時代では「捨てる」ことも大事だと言われています。
きっと物や情報などが多すぎていろんな気が胸に溜まって
しまっているのかもしれません。
そんなことを分かったつもりでいる自分と
たくさんの只の紐を持ってきてしまう自分の矛盾が
なんとなくあるのです。
そんなこんなをまとめて瓶や缶に詰めこんで置いておこうと
思ったりしています。
<< しまったり、出したり 資生堂石鹸 (贈答品) >>